背中のブツブツを気にしてオシャレを諦めていた私が、2週間の生活改善で美背中を手に入れ、オフショルで堂々と街中を歩けるようになった背中ケア術

意外と知られていない、自分の後ろ姿。長年悩み続けてきた方や、一刻も早く改善したいという方、そんなみなさまのサポートをするべく、ブログを通して情報を発信していきます☆

ついつい暴飲暴食・・・翌日リセットでなかったことに?

んにちは!

 

 

みのりです。

 

  

今回の記事では、

 

ついつい暴飲暴食してしまった・・

 

飲み会で飲みすぎ&食べ過ぎた・・・

 

 

f:id:mynr:20181126010910j:plain

 

そんなときの

翌日のリセット方法について

ご紹介したいと思います!

 

 

今回の記事を読むだけで

限りなく「なかったこと」に

近づけるはずです!

 

 

忙しさやストレスから、

 

飲み会のノリでつい、

 

飲み食いしすぎちゃうことって

誰だってあると思います。

 

 

ですがそれから何も対処せず

いつも通り過ごしていては

 

背中ニキビにも悪影響なまま

 

 

 

ちょっとでも悪化を防げるように、

 

翌日は必ず

以下のことを守るようにしてください!

 

 

 まずは、胃腸がお疲れ気味の翌日、

 

 

①お腹が空くまで何も食べない

 

 

無理に胃腸に

食べものを入れる必要はありません。

 

それよりもお水を飲むことを

おすすめします!

 

腸の動きを刺激することで

食べ物の消化を助けてくれるそうです。

 

 

お腹が空いたら、

 

②消化のいいものを食べる

 

かつ、お肌に良いものがベスト!

 

リンゴやバナナは消化が良く、

胃腸改善作用や整腸作用があるので

肌の再生も促進されます。 

 

ここでも、皮脂の分泌を促進する

糖分・油分の多いものは避け、

 

野菜を多く使ったスープなど

できるだけビタミンミネラル

多い食事をとることを心掛けましょう!

 

 

最後に

③早急に寝る!

 

 

これがリセットのカギです!

 

とくに遅くまで飲み会だった場合、

寝る時間も遅くなり

睡眠時間が十分に取れていない状態。

 

寝ている間に新しい細胞が生まれ、

私たちの肌は生まれ変わるため、

 

成長ホルモンを促すためにも
早急に睡眠を確保することが重要。

 

 

以上のことをまもって

 

胃腸もお肌も

リセットしていきましょう♪