背中のブツブツを気にしてオシャレを諦めていた私が、2週間の生活改善で美背中を手に入れ、オフショルで堂々と街中を歩けるようになった背中ケア術

意外と知られていない、自分の後ろ姿。長年悩み続けてきた方や、一刻も早く改善したいという方、そんなみなさまのサポートをするべく、ブログを通して情報を発信していきます☆

背中ニキビの増殖を阻止!超簡単時短の置き換え食材

んにちは!

 

みのりです。

 

 

 

あなたは普段、

どんな食生活を送っていますか・・?

 

 

 

f:id:mynr:20181112003042j:plain

 

今まであなたが食べてきたものが、

背中ニキビを増殖させているのかもしれません。

 

 

 

今回の記事で、あなたは美背中

ぐんと近づくことができます!

 

 

忙しいから、と

食事をおろそかにしていては、

 

どんな良い化粧品や、

高価なスキンケア商品を使っていても

 

 

背中ニキビは

どんどん増え続けてしまいます。

 

 

f:id:mynr:20181125152407j:plain

 

 

なにが背中ニキビを

増やしているかというと、

 

 

すばり、

脂質・糖質です!

 

 

皮脂が背中ニキビの餌になることは

以前の記事でお伝えしました。

 

 

普段からっこいものを食べていると、

背中の皮脂腺からも大量に

皮脂が分泌されていまいます。

 

 

なんと、糖質

皮脂の原料となるそうです。

 

 

 

さて、あなたはどんなとき

脂っこいもの・甘いものを食べたくなりますか?

 

 

 

仕事で疲れた時や、

ストレスがたまったとき、

 

暴食したくなりますよね。

 

 

私は仕事で残業になり、

空腹でさらにストレスがたまると

 

暴食に走ります。

 

 

また、料理するのがめんどくさくて

とりあえずカップラーメンでしのいだり、

 

時間がないからコンビニの菓子パンや

レジ横の揚げ物、

すぐにお腹が満たせる丼もので

食事を済ませてはいませんか?

 

 

働いていると時間がとれなかったり

食生活が乱れてしまったり、

 

 

人それぞれ事情が

あるかと思います。

 

 

今回は、

 

小腹が空いてついつい

甘いお菓子やスナック菓子、

カップラーメンを手に取っちゃう

 

 

そんな時の、超お手軽な

おすすめ置き換え食材

お伝えします!

 

 

 

【甘いお菓子】

 

フルーツ、ヨーグルト

 

 

【スナック菓子やカップラーメン】

 

春雨スープ、鯖缶

 サラダチキン

 

 

 

まず、フルーツは

肌に良いビタミンCが豊富で

結構お腹にもたまります。

 

f:id:mynr:20181125170632j:plain

 

超時短なのがバナナ

 

どの時期にもあって、

なんといっても

むしって皮向いておわり。

 

食物繊維が豊富なので、

腸内環境を整え、肌の調子もよくします♪

 

 

9月から12月にかけての

オススメはです!

 

少々皮をむく手間がありますが、

柿はビタミンCの宝庫!

1個で1日分のビタミンCを補えると

言われています。

 

 

また個人的に超おすすめは、

無糖ヨーグルトはちみつ

 

f:id:mynr:20181125170651j:plain

 

 

ヨーグルトはお腹にたまるし、

 

スーパーやコンビニに売っている

400gパックは100円で売っているところも。

 

かなり経済的で、しかも超時短。

便秘改善にも効果的で、腸を整えることで

美肌に繋がります。

 

はちみつも栄養がたっぷり

含まれています♪

 

詳しい効能はまた今度!

 

 

さて、しょっぱい系ですが、

 

春雨スープ

カップラーメンよりも

糖質を抑えることができます!

 

 

f:id:mynr:20181125170717j:plain

 

また缶詰も最近

注目を集めていますね。

 

 

鯖缶はとくに

お手軽で肌に良い栄養もたっぷり♪

 

f:id:mynr:20181125170748j:plain

 

 

コンビニですぐ購入できて、

片手でオフィスでも食べられる

サラダチキンも超おすすめです!

 

 

f:id:mynr:20181125170803j:plain

 

糖質はほとんどゼロ

低脂質でお腹にたまる、

まさに美肌女子の味方

 

これがめっちゃ

おいしいんです♪

 

 

 

今すぐ、糖質・脂質の多い

菓子パンやカップラーメンをやめて、

 

肌に良いものを取り入れていきましょう♪