背中のブツブツを気にしてオシャレを諦めていた私が、2週間の生活改善で美背中を手に入れ、オフショルで堂々と街中を歩けるようになった背中ケア術

意外と知られていない、自分の後ろ姿。長年悩み続けてきた方や、一刻も早く改善したいという方、そんなみなさまのサポートをするべく、ブログを通して情報を発信していきます☆

みなさんは、自分の背中、どうなっているか知っていますか・・?

めまして!

 

みのりです。

 

 

突然でずがみなさんは、

 

自分の背中、

ちゃんと見たことありますか・・・?

 

 

f:id:mynr:20181109222754j:plain

 

 

「気にしたことないな・・」

 

と思ったそこのあなた!

 

 

ぜひ、鏡に背を向けて、

まじまじと見てみてください。

 

家族や友人に写真とってもらうと

はっきり見えるかと思います。

 

 

f:id:mynr:20181109222855j:plain

 

 

 

いかがでしたか?

中には衝撃を受けた方もいたかもしれません。

 

 

 

私もその中の一人。

 

 

 

「なんかいっぱい

ブツブツができている・・!」

 

 

 

f:id:mynr:20181109223555j:plain

 

 

 

私が背中を気にし始めたのは

5年ほどまえです。

 

友達と夏にプールに行ったとき、

ビキニに着替えて早々、友達からの一言。

 

「背中、大丈夫?」

 

 

 

 

その日は気にしてしまって

全くプールを楽しむことができませんでした。

 

 

 

それからというものの、

家族に頼んで化粧水を塗ってもらってみたり、

肌荒れに効きそうなサプリメントを飲んでみたり、

 

いろんな方法を調べたり、試してきました。

 

 

そのなかで特に効果があったものを

このブログで紹介していきたいと思います!

 

 

 

普段みえないところも

きれいな肌でいたい

 

 

そんな女性の願いを

サポートしていきたい・・!

 

 

 

「何をしても治らない・・

私は治らない体質なんだ。」

 

「どうせ見せないところだし

別に汚くてもいいや・・。」

 

 

f:id:mynr:20181109230554j:plain

 

 

そんな風に思ってはいませんか?

 

 

背中がきれいになったら、

 

どんな服を着て楽しみたいですか?

 

 

f:id:mynr:20181109231202j:plain

 

 

 

背中が汚いからと言って

自信を失う必要はありません。

 

 

 

ちょっとした生活改善で

あなたも美背中を取り戻すことができます!

 

 

一緒に頑張っていきましょう♪ 

 

 

次回は原因について

書いていきたいと思います。

 

 

 最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪